メイプルストーリーでまったりと斬り賊を営む蒼将のきまぐれに更新されたりされなかったりする日記サイトです(´・ω・`)
プロフィール

蒼将               で そうは と読んで下さい。

Author:蒼将               で そうは と読んで下さい。
活動鯖:花梨

好きなCH:4

職:斬賊。
  ダブスタMAX!
  ディスオーダーだってMAX!
  →削ってダークサイトへ(ぁ
  ・・・orz

LV:151

斬り賊ラヴ!!

サブ:プリースト90LV,アサシン54LV,その他低LV多数(

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2ブログランキング
ブログ内検索

FC2カウンター

シグナス騎士団だと!?
ファミリーだと!?

約一年ぶりに復活。

・・・・・・けどまたすぐに放置しそうでごめんなしぁ!^p^
PCの不調やら何やらでメイポ離れてましたが、この間再インストールしてきましたっ
ちょくちょくINするつもりなのでよろしくです♪


うおー・・・記事の日付みたら2ヶ月たってら!(;゚д゚)

時ちゃん主催闇祭りしましたーッ!
しかしSS殆ど撮れてないという・・・qrz
申し訳ないです;

なので結果だけっ!!!

血ダガを3・4本2枚目で消した後・・・・!!ついに奇跡が・・・!!!


血ダガ



ぐ・・・は・・・ぁ;;
115キターーーーーー!
30*3枚に、残りはチキンに65%で埋めましたw
これで今まで使っていた愛用の龍天ともお別れです><
時ちゃん、本当にありがとうvv
応援してくれた皆もありがとーー!!


その後、血ダガで狩りして・・・

151.jpg


151!
相変わらずまったりだけど、ちゃんと成長してます♪






↓は、おまけ!!!
⇒ 続きを読む

墓



挫けましたww(ノ∀`)ぁ

わーん!!!負けないッ!明日から頑張るんだからぁぁ!(
// HOME // NEXT
